湘南美容クリニックで全身脱毛をして良かったです

全身脱毛をした方がいいのではないかと考えました

自己処理をするのが毎回大変でした全身脱毛をした方がいいのではないかと考えました少ない回数でムダ毛が無くなったので感動しました

シェーバーで強引に剃っても残念ながら美しく仕上がらないため、ブラジリアンワックスを使用するようにしていました。
ブラジリアンワックスなら、剛毛も一気に抜き去ることができます。
そう言った意味ではとても便利なアイテムなのですが、慣れるまでは使いこなすのが難しいです。
たまに剥がしてもムダ毛が抜けないこともあります。
しかも剥がす時は強い痛みを伴うので、それに耐えなくてはいけません。
毎回強烈な痛みを伴うので、ムダ毛処理をするのが苦痛でした。
こんな風にムダ毛処理のことで悩み続けるぐらいなら、全身脱毛した方がいいのではないかと考えるようになったんです。
全身脱毛というと、費用が高額になるイメージが強いです。
少しでも費用の負担を減らすために、脱毛サロンに通うことも検討しました。
ただ、脱毛サロンに通っても結局は永久脱毛と同じような効果は得られません。
いずれはムダ毛が生えてくるようになるので、通っても意味がないと感じました。
それなら美容外科クリニックに通って、全身脱毛をした方がいいのではないかと考えました。

障害となる諸々、現実、一切無視でやれるならやってみたいこと
・女ホル+乳の育ち悪かったら豊胸
・SRS、もちろん造膣も
・頭髪・眉毛・まつ毛以外の全身脱毛
・女性的な顔になる美容整形
・全体的な色白感は残したまま、ビキニ型水着でのクッキリ日焼け跡、その上にスクール水着でのうっすら日焼け跡

— satomi (@msatomi_r18) July 7, 2020